504のポケカ日記

504のウキとコバの共同ブログです。ポケカに関するYoutubeやブログ毎日更新しています!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ休止します。 ウキ 【ポケモンカード】

みなさん、おこんにちわ!ウキです! 今日はですね。みなさんにご報告があります。 この度、一度ブログを休止することになりました。 え? えええ? ええええええ?? と思われた方、ありがとうございます。嬉しいです。 理由があります。 コバと二人で協力…

ピカブイカフェに行ったンゴ!【ポケモンカード】

どうも、504号室のピカチュウ担当コバです(・∀・) 新作のポケモンゲーム、Let's goピカチュウ&イーブイ発売まであと2日ですね!!! ということで! 現在池袋パルコでオープンしている 「ピカブイカフェ」 に行ってきましたー! Let's goピカブイとのコラボレ…

バラモスが環境入り ウキ【ポケモンカード】

おこんばんわ!最近一日に5試合は一人ポケカをしてます。504のウキです! ようやく計8日間の治験が無事に終わりました。その病院の看護師さんの話です。 看護師さんは計4人ほどいたんですがその内、亀○静香似の看護師さんがいたんですね。年齢は60くらいで、…

0回戦がなかなか突破出来ない男【ポケモンカード】

こんちゃ。。0回戦がなかなか突破出来ない男、コバです(・∀・)まず、0回戦とはなんぞやと。ポケモンセンターや、カードショップ各地で「ジムバトル」や「GXバトル」が、ほぼ毎日開催されてるんですね最近ではポケカ人口が多くなり結構な確率で参加人数<定員人…

イーブイGXスターターで環境は変わるの? ウキ 【ポケモンカード】

みなさん、おこんばんわ!1日15時間睡眠、504のウキです! Youtubeでいつものようにダラダラ動画を見てたんですよ。将棋(激弱)が趣味で将棋Youtuberの方を見るのが大好きなんですが、関連動画にAbemaTVの動画が出てきたんです。Abemaの番組というとテレビ…

GXデッキをメタるんだぁ!! ウキ 【ポケモンカード】 

みなさん、おこんばんわ!20代前半にて、腰を既に痛めた504のウキです! 今日は本当はコバがブログ担当で、動画の編集が僕だったんですが、動画素材をどのタイミングか分かりませんが、消してしまっていて、病院内で撮影も出来ない為、コバに急遽動画の方を…

非GXのたねポケモンで160出せるのホワイトキュレムだけ説 ウキ【ポケモンカード】

みなさん、おこんばんわ!ルガゾロに魂を売った504のウキです! ルガゾロに魂を売った男。ウキ。 pic.twitter.com/4uw1X1xiWW— ウキ@ナッシー愛好家 (@welcome504) 2018年11月7日 練習ノタメニ作ったダケダカラネ。コレをCL新潟に持っていくわけナイカラネ。…

ポケカ再版しまくってて誰でも買える平和な世界が訪れました【ポケモンカード】

こんちゃ!504号室のコバです!最近ポケカ、買えるようになってきてますねぇ僕としても全ポケカプレーヤーとしても、とても嬉しいことです!ウルトラシャイニーも全然買えないと思っていましたが全国各地のショップにてもう既に再販情報が上がっています!Tw…

非GXなのにGXワンパンとか欲言うな。 ニダンギルデッキ ウキ 【ポケモンカード】

みなさん、おこんばんわ!504のウキです! 今日秋葉原に行ってジムバトルに出ようとカードショップに行くとなんとウルトラシャイニーが余っていました。Twitterでかなりたくさん在庫があるということは聞いていたんですが、もはや普通に買えることに感謝です…

CL新潟何で行こうか悩んでる話【ポケモンカード】

こんちゃ!504号室のコバです! 最近なにをしてても頭の中にポケカがあります(笑) CL新潟があと1ヶ月に迫っており、何で行こうかというのが1番の悩みどころ... 環境デッキがこれほどあるとめちゃくちゃ悩みますよね。 でもそれってめちゃくちゃいい事だと思…

激強ジラーチサンダー対策 ウキ【ポケモンカード】

みなさん、おこんにちわ!血を抜かれすぎて貧血気味、504のウキです! 病院生活もやっと今日で終わりです!いやーなにもかも揃って快適でした。心残りはこの4日間ポケカを一切触れることができなかったことです。。 もう一つ、2日目の最後の採血でまったく血…

パワフルビンタ食らったら大体のポケモン気絶する説【ポケモンカード】

みなさんこんちゃ!コバです! ウルトラシャイニー買えましたでしょうかみなさん。 【ポケモンカード】GXウルトラシャイニー!開卍封 僕は今のところ3箱開けることが出来ました! 結果は動画あがってるので見てくれたら嬉しいですねぇ(・∀・)(・∀・) ウルトラシ…

龍ナッシーデッキ。ウキ【ポケモンカード】

みなさん、おこんにちは!病院のベットからブログ書いてます。504のウキです。 実はウルトラシャイニーやポケカ関連でお金を使いすぎて、スッカラカンになってしまいました。なのでお金を頂くために治験という薬の効果を確かめるための臨床試験の患者として…

ウルトラシャイニィィイイイイイイイイ【ポケモンカード】

みなさんこんちゃ!コバです(・∀・) 本日11/2皆さん待ちに待ったウルトラシャイニー発売ですねぇ٩(ˊᗜˋ*)و みなさん買えましたか? 各地のポケモンセンターでは夜中から何百人も並んでるとか!?!? 僕はウキと朝からアキバで探し回りお互い1箱ずつ買えました…

ウルトラシャイニー発売!龍ナッシー誕生。ウキ【ポケモンカード】

みなさん、おこんばんわ!504のウキです! はい!いよいよ明日はウルトラシャイニーの発売日ですね!もうコンビニでゲットや予約された方もいらっしゃるようで、おめでとうございます。 僕らはまだ予約できていないので朝から並むしかないんですね!このクソ…