504のポケカ日記

504のウキとコバの共同ブログです。ポケカに関するYoutubeやブログ毎日更新しています!!

0回戦がなかなか突破出来ない男【ポケモンカード】

こんちゃ。。

0回戦がなかなか突破出来ない男、コバです(・∀・)




まず、0回戦とはなんぞやと。





ポケモンセンターや、カードショップ各地で「ジムバトル」や「GXバトル」

が、ほぼ毎日開催されてるんですね




最近ではポケカ人口が多くなり結構な確率で参加人数<定員人数になってしまい、

そうなると抽選になってしまうのです。。






その抽選が突破できない!!!!


f:id:welcome504:20181112190701p:plain




ありえない確率で突破できない!!!!



もうちょっと出させてくれていいんじゃないかと!?!?






僕の記憶ではまだ2回しかその抽選に入ったことがない!!!







ひどい時なんか16/20で落ちたり、、、





という意味での0回戦ということでした。。






平日の昼間に行けば人が少ないので出ることは出来るんですが、なんせ参加人数が少ない、、、





この前は参加人数3人(内ひとりはウキw)

で、僕がシードに1回しか戦えなくて

しかもその相手がウキでしたwww





なんのためにバトルに出に来たのか分かりませんでしたwww

家でやるのと変わんねえwww





店員さんの「参加人数オーバーのため抽選になりマース」が恐怖です。。


f:id:welcome504:20181112190724p:plain




これからも懲りずに抽選受け続けます(・∀・)



では!






かわいいフリー素材集

いらすとや

https://www.irasutoya.com/2014/01/blog-post_9289.html?m=1

 

 

Youtubehttp://http://bit.ly/2y6TGhZ 
毎日夜19時に動画を投稿しております。
【ウキ】
ウキ@504号室 (@welcome504) | Twitter
【コバ】
コバ@504号室 (@welcome504_koba) | Twitter
いつもYoutube見てくださっている方、そしてTwitterにコメントやいいねやリツイートしてくださる方、本当に励みになっています。ありがとうございます。