504のポケカ日記

504のウキとコバの共同ブログです。ポケカに関するYoutubeやブログ毎日更新しています!!

ポケカ再版しまくってて誰でも買える平和な世界が訪れました【ポケモンカード】

こんちゃ!504号室のコバです!




最近ポケカ、買えるようになってきてますねぇ😎😎😎




僕としても全ポケカプレーヤーとしても、とても嬉しいことです!




ウルトラシャイニーも全然買えないと思っていましたが全国各地のショップにてもう既に再販情報が上がっています!


f:id:welcome504:20181108181035j:plain


Twitterで見たところでは数十カートン程入荷している店も見ました(笑)




パックがいっぱい再版されるということは、シングルカードの値段も下がってくるということです。

これもいいことですねぇ(・∀・)




みんなに必須汎用カードが行き渡ってからが本当の勝負ですよ!(なんの?)



みんな強いカードを持つようになるとそこからはもう個人のプレイングの問題になってきます。

そこで勝ってこそ実力ですよね!(だからなんの?)




噂ではあの超人気パック「迅雷スパーク」と、「烈空のカリスマ」も再販されるとか、、、?🤔🤔


f:id:welcome504:20181108181105j:plain


楽しみですねぇ(・∀・)




そう言えば今、僕達のYouTubeチャンネルで【非GX最強決定戦】をやっていて現在一回戦の方が全て終了しました!!!


よかったら是非見てね!!(・∀・)

f:id:welcome504:20181108181344j:plain

https://youtu.be/b7PQ28W3f0Y




この中で使われたデッキも紹介しています!



ドンファンは本当に強いので是非参考にしてみてはいかがでしょうか!?😆



明日も19時に動画あがるので見てね(・∀・)


Youtubehttp://http://bit.ly/2y6TGhZ 
毎日夜19時に動画を投稿しております。
【ウキ】
ウキ@504号室 (@welcome504) | Twitter
【コバ】
コバ@504号室 (@welcome504_koba) | Twitter
いつもYoutube見てくださっている方、そしてTwitterにコメントやいいねやリツイートしてくださる方、本当に励みになっています。ありがとうございます。