504のポケカ日記

504のウキとコバの共同ブログです。ポケカに関するYoutubeやブログ毎日更新しています!!

ゼラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!

こんちゃ!どうも504号室のコバです。

 

 

最近急に寒くなってきましたね。。

僕は夏が一番好きで寒いのがとにかく苦手です( ´∵`)

 

 

 

 

そんなこたぁどうでも良くてですね、

 

 

 

 

皆さんゼラオラ使ってますか?(^^)

 

f:id:welcome504:20181023143041j:plain

 

 

この子ホントにかっこいいですよね。

 

ですよね??(圧力)

 

 

 

 

 

しかもかっこいいだけじゃないんですよ。

 

 

めちゃんこに強いんです↓↓↓

 

f:id:welcome504:20181023143512j:plain

 

どうですかこのテキスト、やばくないですか?(語彙力)

 

 

 

 

もう⚡️⚡️⚡️デッキ作るなら必須カードです。

 

 

 

 

そんな最強ゼラオラちゃんなんですが

一つ欠点が、、、

 

 

 

 

高い!!!最近まーた高くなってる!

 

 

 

 

 

多分今だとシングルカードで買うと4000円は超えてしまいます、、、

 

恐らく最近の雷強化やウルトラシャイニーに再録される情報が出てないからでしょう(´・ω・`)


【ポケモンカード】大物続々ウルトラシャイニー発売情報!ワンダーラビリンス??カプテテフGXにゾロアークGX、ルガルガン たそがれ!

 

 

 

 

 

僕は運良くデッキが作れる枚数は持っているのですが、目標は9枚集めてファイルのゼラオラページを作ることです(*」゚∀゚)」

 

 

 

 

と、今日はとにかくゼラオラについてでした。

 

 

 

ちゃんと書くともっといっぱい書くことあるのですが、そうすると僕が疲れるのでここら辺でやめておきます( ´∵`)

 

 

皆さん、よきゼラオライフを。

 

 

NO ゼラオラ

NO  LIFE

 

 

 

Youtube

毎日夜19時に動画を投稿しております。

【ウキ】ウキ@504号室 (@welcome504) | Twitter

【コバ】

コバ@504号室 (@welcome504_koba) | Twitter

 

いつもYoutube見てくださっている方、そしてTwitterコメントいいねリツイートしてくださる方、本当に励みになっています。ありがとうございます。