504のポケカ日記

504のウキとコバの共同ブログです。ポケカに関するYoutubeやブログ毎日更新しています!!

バラモスが環境入り ウキ【ポケモンカード】

おこんばんわ!最近一日に5試合は一人ポケカをしてます。504のウキです! 

 

ようやく計8日間の治験が無事に終わりました。その病院の看護師さんの話です。

 

看護師さんは計4人ほどいたんですがその内、亀○静香似の看護師さんがいたんですね。年齢は60くらいで、大阪のおばちゃんような感じで気さくなんです。ただこのおばちゃん、採血の注射が異常なくらい下手。何度も失敗しては針を指し直すし、強引に血を抜きにかかるしで、実際僕はそれで貧血を起こし、倒れてしまいました。気絶です。他の患者さんも同じでした。そんなことで患者達からはバラモスと恐れられていたんですね。以降バラモスと呼びます。


f:id:welcome504:20181112102905j:image

 

 

8日間あった治験の最終日の朝、最後の採血を取ることになり、患者が看護師さんの前に順番に誘導されて座っていきます。長かった治験がやっと終わるということで患者達はみんな活き活きしていました。最後の注射が終わるまでは

 

採血する看護師さんは2人。

1人は工藤静香似の綺麗な方、注射もうまく、失敗することはほぼありません。常にみんなに気配りしてくれて、ご飯の時間を毎回知らせてくれるので患者はみな、天使と崇めるほど。もう1人はバラモスこと、静香さんです。同じ静香でも天使悪魔

僕は神に祈るように

工藤さん!」を心の中で連呼しました。

思いは通じ、なんとか工藤さんに採血されることになったんですね。ホッと胸を下ろしながら席につき、顔を横に向けるとバラモスが険しい目つきで採血をしております。患者さんの顔を見ると非常に苦しそうな顔をしております。それを見た天使こと工藤さんが、

バラモスさん!。1回辞めたほうがいいのでは!?」

それに対して悪魔の化身バラモスは、乱暴に針を指し直し、

「いいえ。何十年もやってきたけど、こういう時は勢いでいかないと。」

と言い放ち、天使の制止を振り切ります。

ついにはそれを見た院長が冷静に

バラモスさん、やめてください。」

と言って止めましたが、時すでに遅し。患者は顔を真っ白にし、全身の力が抜け椅子にもたれかかりました。気絶です。

その日最後の採血でバラモスに気合が入っていたのか、バラモスに抜かれた患者さんの内3人が貧血で気絶しました。サイド3枚抜きです。僕はその時、バラモスが環境入りすることを確信したのでした。

 

今日は本題がないです(笑)この話だけでごめんなさい!

ぜひ明日の動画で!ニート

 

 

 【Youtubehttp://http://bit.ly/2y6TGhZ 
毎日夜19時に動画を投稿しております。
【ウキ】
ウキ@504号室 (@welcome504) | Twitter
【コバ】
コバ@504号室 (@welcome504_koba) | Twitter
いつもYoutube見てくださっている方、そしてTwitterにコメントやいいねやリツイートしてくださる方、本当に励みになっています。ありがとうございます。