504のポケカ日記

504のウキとコバの共同ブログです。ポケカに関するYoutubeやブログ毎日更新しています!!

パワフルビンタ食らったら大体のポケモン気絶する説【ポケモンカード】

みなさんこんちゃ!コバです!

 

 

 

 

ウルトラシャイニー買えましたでしょうかみなさん。

 


【ポケモンカード】GXウルトラシャイニー!開卍封

 

僕は今のところ3箱開けることが出来ました!

 

 

結果は動画あがってるので見てくれたら嬉しいですねぇ(・∀・)(・∀・)

 

 

 

 

ウルトラシャイニーのおかげで僕の中でとあるデッキが完成に近づいているのです。

 

それは、、、

 

 

 

 

パワフルビンタハピナスデッキです!!

 

f:id:welcome504:20181104180024j:plain

 

 

 

ちょっと前に注目されていましたがそれほど話題にはならなかったデッキですね(笑)

 

YouTubeで今やっている非GX最強決勝戦にて、プロキシを使いデッキを作ってみたのですがこれは強いと!

 

 

 

何回か回してみましたが結構安定してるし火力も出ると!

 

 

動画内では負けてしまいましたが、、、(笑)

 

このデッキにはマグネサーキットのジバコイルが必要だったのでウルトラシャイニーのおかげでカードが揃ってきてます😆😆

 

 

 

 

まだ完成はしていないので出来たらデッキレシピなんかも公開したいと思います!

 

このデッキは簡単に言うとジバコイルの特性を使ってハピナスにバンバンエネルギー貼って行き、パワフルビンタで殴りまくるって感じです(・∀・)

 

 

f:id:welcome504:20181104180102j:plain

 

これがまた使っていて面白い!

 

4エネルギー付いているとダメージの期待値はシンプルに160あります。

160コンスタントに出ると非GX相手ならほぼワンパンできますし、GXポケモン相手ならいましめの祠や、こだわりハチマキで足りない火力を補うって感じです((・∀・)

 

 

どうですか?使ってみたくなりませんか?(笑)

 

このデッキ本当に面白いのでオススメです😆

しかもコストもあんまり掛かりません🤩🤩

 

 

 

 

そして今日は昨日の続きで2回戦の動画がアップされます!

内容はナゲツケサルVSドンファン!!

 

そっちもぜひ見てね🤩

 

 

 

Youtubehttp://http://bit.ly/2y6TGhZ
毎日夜19時に動画を投稿しております。
【ウキ】
ウキ@504号室 (@welcome504) | Twitter
【コバ】
コバ@504号室 (@welcome504_koba) | Twitter
いつもYoutube見てくださっている方、そしてTwitterにコメントやいいねやリツイートしてくださる方、本当に励みになっています。ありがとうございます。