504のポケカ日記

504のウキとコバの共同ブログです。ポケカに関するYoutubeやブログ毎日更新しています!!

ブログ休止します。 ウキ 【ポケモンカード】

みなさん、おこんにちわ!ウキです!

 

今日はですね。みなさんにご報告があります。

 

 

 

 

 

f:id:welcome504:20181116163527p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、一度ブログを休止することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

えええ?

ええええええ??

 

と思われた方、ありがとうございます。嬉しいです。

 

 

 

 

理由があります。

コバと二人で協力し、毎日ブログとYoutubeに動画を出してきました。が、二人共、大学生で学校やバイト、Youtubeの動画撮影、編集などで毎日そこそこには忙しくて(忙しくはない、見栄を張りました)、ブログを毎日書くとなるともうヘトヘトになってることが多くなりました。僕はデッキ紹介のブログなどをよく書くんですが、なかなか時間がかかります。長い時にはGW時のハニーハントくらいかかります。時間をかけて作ったものはたくさんの方に読んでいただいてるのも分かり、とても嬉しいです。アクセス数が多い日は1000近くのアクセスがありました。まだブログを始めて1ヶ月も経っていないのに本当に嬉しいです。

ただ毎日書くとなるとなかなかハードなもので(ネタがないだけとは間違っても言えない)たまに、虫に食われたキャベツの中身みたいな記事があって(中身がないと言いたいだけ)、コバと相談して、一旦休止しようということになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが!休止するといっても

 

 

毎日更新を休止する!

 

 

 

 

という意味です。なのでこれからも不定期ですが、ブログの更新は続けたいと思います。なにより、第一に文書を書くのは好きですし、Twitterでは長文は書けませんから、自分の頭や心の整理ができるブログは好きです。なのでこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

昨日Youtubeのチャンネル登録者数が500人を突破しました!!本当にたくさんの方に見て頂いてることを実感し、次は1000人を目指して、これからも頑張りたいと思います!みなさん、これからも応援宜しくお願いします!

 

 

 

Youtubehttp://http://bit.ly/2y6TGhZ 
毎日夜19時に動画を投稿しております。
【ウキ】
ウキ@504号室 (@welcome504) | Twitter
【コバ】
コバ@504号室 (@welcome504_koba) | Twitter
いつもYoutube見てくださっている方、そしてTwitterにコメントやいいねやリツイートしてくださる方、本当に励みになっています。ありがとうございます。