504のポケカ日記

504のウキとコバの共同ブログです。ポケカに関するYoutubeやブログ毎日更新しています!!

巷ではハロウィンというイベントかあったらしい。【ポケモンカード】

みなさんこんちは、コバです。

 

 

 

 
本日10/31なんの日が知ってますか?
 
 
 
 
 
 
そうです。ウルトラシャイニーの発売2日前ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違いますね、ハロウィンです(笑)
 
 

f:id:welcome504:20181031213230j:plain

 
 
どうやら渋谷では大変なことになっていたみたいですね!( ゚д゚ )
 
 
 
 
 
僕とウキとはと言うと、今日も今日とて、2人でポケカしていました(笑)
 

f:id:welcome504:20181031213107j:plain

 

画像のデッキはゼラオラちゃんです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、

 

 

先日Twitterの方で動画のネタの募集を少ししましたところ、たくさんのリプ送っていただきました!!

皆様本当にありがとうございます😆

 

 

 

そしてウキとの相談の結果、、、

 

 

 

 

非GX最強決定戦を開催することに決定しました。(参加者二人)

 

 

 

お互い4つずつデッキを作り8デッキでトーナメント戦を行い、人気の非GXデッキの頂点を決めます!(勝手に!)

 

 

 

 

 

来週から?再来週?

近々公開すると思いますので是非見てね(・∀・)

 

 

これは面白い企画だ!

自分で言っちゃった(・∀・)

 

 

 

ではまた明日の動画で🙋‍♂️

 

Youtubehttp://http://bit.ly/2y6TGhZ
毎日夜19時に動画を投稿しております。

【ウキ】
ウキ@504号室 (@welcome504) | Twitter
【コバ】
コバ@504号室 (@welcome504_koba) | Twitter
いつもYoutube見てくださっている方、そしてTwitterにコメントやいいねやリツイートしてくださる方、本当に励みになっています。ありがとうございます。