504のポケカ日記

504のウキとコバの共同ブログです。ポケカに関するYoutubeやブログ毎日更新しています!!

ウルトラシャイニィィイイイイイイイイ【ポケモンカード】

みなさんこんちゃ!コバです(・∀・)

 

 

 

本日11/2皆さん待ちに待ったウルトラシャイニー発売ですねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

f:id:welcome504:20181102113748j:image

 

みなさん買えましたか?

 

 

各地のポケモンセンターでは夜中から何百人も並んでるとか!?!?

 

 

僕はウキと朝からアキバで探し回りお互い1箱ずつ買えました!!!

 

f:id:welcome504:20181102113758j:image

 

 

わーーーーーーい!(・∀・)

 

 

 

買えた!という喜びと同時に動画撮れる!という安心感頑があります(笑)

 

 

今日はいつもより早く動画あげたいと思いますので皆さん是非見てください!!!(・∀・)

 

 

では!

 

Youtubehttp://http://bit.ly/2y6TGhZ
毎日夜19時に動画を投稿しております。

【ウキ】
ウキ@504号室 (@welcome504) | Twitter
【コバ】
コバ@504号室 (@welcome504_koba) | Twitter
いつもYoutube見てくださっている方、そしてTwitterにコメントやいいねやリツイートしてくださる方、本当に励みになっています。ありがとうございます。