504のポケカ日記

504のウキとコバの共同ブログです。ポケカに関するYoutubeやブログ毎日更新しています!!

【超絶初心者必見】500円デッキがなぜあんなに買えなかったのか。【ポケモンカード】

 

 

 

 

 

こんちゃ!どうも504号室のコバです!

 

 

 

みなさんTwitter

 

 #ポケカ初心者 

 

のタグよく見ませんか?

 

 

 

僕自身使ってことがあるのですが、

まぁ一日の内によく見る(笑)

 

 

ということは、まだまだ新規の方が増えづけていると(・∀・)

 

 

初心者が初心者にオススメするのもなんですが、、、

 

 

 

500円のスタートデッキ、本当に有能です!

 

 

 

0から始めるならかこれ買っておけば問題ないと思います。はい。

 

 

僕が始めたときはちょうど全て売り切れになっていたのですが、再版されてから直ぐに買いました!(*」゚∀゚)」

 

 

僕のオススメはコイツ↓↓↓

 

 

 

f:id:welcome504:20181027130030g:plain

 

 

 

いつ見てもかっこいいですね。

 

ポケカでもホントにかっこいいです。

 

 

 

 

f:id:welcome504:20181027130105j:plain

 

しかもテキストも僕的にはめちゃくちゃ強い

 

超エネ1で打てるフルバーストは、相手の雑魚処理用で使えるし、2エネで60も出るし、、、

 

強くね?(笑)

 

 

いざとなったら3エネつけてサイコブレイクGXで相手のGXポケモンを倒すと。

 

 

さすが最強のポケモン

 

 

ミュウツーデッキのカードリストがこちら

 

f:id:welcome504:20181027130457p:plain

 

デッキに必要な汎用カードは全て揃いそうですね。

 

 

 

本当に0から始める人にオススメしたいのは、このデッキを2つ買うことです!

 

 

 

そうすると、、、

 

 

 

ミュウツー×2

ネスト、ハイパーボール×4

ドロー系サポート×4

 

 

 

完璧ですね(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

十分戦えるデッキになると思います。

 

今これらの汎用カードを揃えようと思うとなかなか500円じゃ買えません。

 

 

 

本当に0から始める方は是非参考にしてみて下さいm(__)m

 

 

 

 

500円でこれが揃ってしまう故にあれだけ売れていたんでしょね…(゚д゚lll)

 

 


【ポケモンカード】スタートデッキバトル!超か鋼か!

 

 

 

Youtubehttp://http://bit.ly/2y6TGhZ
毎日夜19時に動画を投稿しております。
【ウキ】

ウキ@504号室 (@welcome504) | Twitter
【コバ】
コバ@504号室 (@welcome504_koba) | Twitter

いつもYoutube見てくださっている方、そしてTwitterにコメントやいいねやリツイートしてくださる方、本当に励みになっています。ありがとうございます。