504のポケカ日記

504のウキとコバの共同ブログです。ポケカに関するYoutubeやブログ毎日更新しています!!

バトルシャトレーヌを知るために「X」を始めた男 【ポケモンカード】

どうもこんちゃ!504号室のコバです(・∀・)

 

皆さんバトルシャトレーヌってご存じですか?

 

僕は全く知りませんでした(笑)

 

調べてみるとポケモンのゲームに出てくるトレーナーの事だそうです。

 

そのバトルシャトレーヌのデッキシールドが発売されるとポケカの公式から発表がありました。

それがこちら↓↓↓

 

f:id:welcome504:20181021122431j:plain

 

 

 

めちゃんこ可愛いやんけ!!!

なんやこれ!!!

絶対買うやんけ!!

 

 

 

って皆さんもなりましたね?

僕もです。

 

でもバトルシャトレーヌのことを知らないのにこのデッキシールド使うのも何か違うなぁって思ったので、、、

 

 

 

f:id:welcome504:20181021122701j:plain

 

 

ポケットモンスターX買ってきました(・∀・)

そう、バトルシャトレーヌがどういう存在かを知るためだけに(笑)

 

 

 

ゲームのポケモンシリーズをプレイするのはプラチナぶりですがやっぱり面白いですね〜

 

 

がくしゅうそうちの機能が変わってたり、

 

ピカチュウの鳴き声だけ「ピカチュ〜」だったり、、

 

主人公がローラースケート履いてたり、、、

 

 

 

びっくりした点もいっぱいあるけどやっぱり楽しい!

 

 

 

デッキシールド発売までにバトルシャトレーヌに会わねば、、、

現在↓↓↓↓↓↓

 

f:id:welcome504:20181021123855j:plain

 

 

急がないと!!!!!

 

 

 

Youtube

毎日夜19時に動画を投稿しております。

【ウキ】ウキ@504号室 (@welcome504) | Twitter

 【コバ】

コバ@504号室 (@welcome504_koba) | Twitter

 

いつもYoutube見てくださっている方、そしてTwitterコメントいいねリツイートしてくださる方、本当に励みになっています。ありがとうございます。