504のポケカ日記

504のウキとコバの共同ブログです。ポケカに関するYoutubeやブログ毎日更新しています!!

初めまして!コバです!【ポケモンカード】

どうも初めまして。コバです。
ウキと一緒にポケカYouTubeやってます。
 
 
始めたきっかけは、トレカ系YouTuberの「みさわ」さんでした。
主に遊戯王ポケカ開封動画を投稿していて、本当にしゃべりが面白いです。
皆さん見ましょう。絶対。
 
 
それから、なんとなくで始めてなんとなくウキを誘ったら僕以上の熱量じゃないかと思うくらいハマってくれました。
お互い今いちばん身近なライバルです。(笑)
 
 
そんな僕達とあるアパートの504号室から毎日(仮)動画投稿しています。
たまにはポケモンに関係ない動画があるかもしれませんが、是非見てください!
 
 
ブログの方も書いていきます。
自分のデッキ紹介気になるカードなど、、etc
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます😆
動画の方もよろぴくね。
 
 
@welcome504
@welcome504_koba
 
【ようこそ504室へ】
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓