504のポケカ日記

504のウキとコバの共同ブログです。ポケカに関するYoutubeやブログ毎日更新しています!!

「いらすとら」って皆さんご存じ? 【ポケモンカード】

こんちゃ!どうも504号室のコバです!

 

 

 

「いらすとや」ってあるじゃないですか?

 

 

、、、

 

 

 

え?ご存知ない?

いやいや、絶対にみなさん一度は目にしたことあると思いますよ(・∀・)

 

 

 

 

簡単に言うとフリー素材のイラスト版です。

 

 

 

 

f:id:welcome504:20181029172303p:plain

 

このタッチの絵よく見ませんか?(笑)

少なくともYouTube見てる方は見てると思います(・∀・)

よくYouTuberの方も使っていますから!

 

 

 

 

僕も最近使い始めたんですけど凄いですよこれは!!(笑)

 

 

 

まず無料で使えるという点で素晴らしいんですが、なんと商用利用も出来るんです!

 

もちろん色々条件はあるので気をつけましょう↓↓↓

 

 

f:id:welcome504:20181029172613p:plain

 

 

 

 

あと、種類の豊富さも半端ないです。

 

 

 

 

 

例えば、「義務化したソーシャルゲーム(ソシャゲ)やスマホアプリに課金するお金とプレイする時間を消費され辛そうな顔をしているプレーヤーのイラスト

 

 

 

 

あると思いますか?

 

 

 

 

 

あるんですw

 

f:id:welcome504:20181029172823p:plain

 

 

 

凄くないですか?(笑)

種類の豊富さにビックリしてます。

 

 

 

皆さんも学校、仕事でパワポや動画作る機会があれば

是非使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

イラストが一つ二つ入るだけで印象がガラッと変わってきますよ(・∀・)

 

別に僕は回し者ではありません🤣🤣

 

 

 

 

 

あ、やべぇ今日ポケカ関係ないな...

 

ポケセンオンラインでミニゲーム当たったことでも報告しておきます!

 

f:id:welcome504:20181029173226p:plain

 

 

では7時の動画も見てね(・∀・)

 

 

 

Youtubehttp://http://bit.ly/2y6TGhZ
毎日夜19時に動画を投稿しております。

【ウキ】
ウキ@504号室 (@welcome504) | Twitter
【コバ】
コバ@504号室 (@welcome504_koba) | Twitter

いつもYoutube見てくださっている方、そしてTwitterにコメントやいいねやリツイートしてくださる方、本当に励みになっています。ありがとうございます。