504のポケカ日記

504のウキとコバの共同ブログです。ポケカに関するYoutubeやブログ毎日更新しています!!

誰が生めと頼んだ?誰が作ってくれと願った? 私は私を生んだ全てを恨む。 だからこれは、攻撃でもなく宣戦布告でもなく、 私を生んだお前達への、逆襲だ。【ポケモンカード】

こんちゃ!コバです。

 

ポケモンのアニメって見たことありますか?

ポケカやってる人なら人生で一度は見たことあるんじゃないでしょうか。

 

最近そのアニポケに私コバ、どハマりしてます(笑)

 

Netflixという月額動画配信サービスがあるのですが、なんと今Netflixでアニポケ見れるのです!😆😆しかも映画まで!

 

最近はめちゃくちゃ懐かしい「ミュウツーの逆襲」を見たのですがこれどう考えても子供向けの映画じゃないですよね(笑)

見たことない方は是非見てください🙇‍♂️

f:id:welcome504:20181019141753j:plain


映画も面白いですが毎週やってるTVシリーズも見てまして、ちょうど最近新シリーズが始まりましたね。

サンムーンになってからのサトシの顔が一時期話題になりましたが僕は意外と好きですね!(笑)

f:id:welcome504:20181019142439j:plain


みなさんもぜひ、デッキ構築で行き詰ったときや疲れたとき休憩がてら見てみてはいかがでしょうか😌

僕達の動画もよろしくお願いします💪


【ウキ】@welcome504
【コバ】@welcome504_koba

【ようこそ504室へ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓